
--/--/--


緊急告知

2012/03/05

秘伝防具をフルFX(もちろんLV7!)にした廃人さんになんと・・・

団長からイベント補助権30枚プレゼント!!

応募資格:はちくら団員であること!ただし、裏団員は含まない。


予想として有力なのは以下のとおりです。

団長:こつこつまじめに!

ももちゃん:超こつこつまじめに!睡眠不足に気をつけて!

林檎なんちゃら:ご存知、他人もうらやむ凶運の持ち主!苦労を知らないワガママ姫が独走か!?

ととこ:よくわらかないポテンシャルを秘めている。っていうか、ルコ片手すげーよ。


さてさて、誰が最初に秘伝をフルにしちゃうのかな?皆さんも予想してみては?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めんどくさいからやだb

No title

予想欄にお米氏の名前がないけど まわりを油断させてる間に そっと揃える作戦ですね!

裏団員は含まない・・・!?
ならば正式な団員にry

No title

しょーもない子:知ってる

せしる:俺が秘伝完成する日には、もうドラえもんが量産されてるはず。

こげちゃん:正式な猟団員として、お待ちしております^^

No title

こげは補助券30枚もらったら退団します。
そしてその30枚を うちの団で配ります。


出稼ぎ・・・!

No title

ええー!
私なんてやっと秘伝のスタートラインに立ったとこなのに!
まりもも書いてなくてワロタwww
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

