スポンサーサイト

--/--/--


お疲れ様!

2012/02/29

狩人祭お疲れ様でした!

あんのじょー負けました。
ストレガFXの強化はいまだ出来ず・・・。

mhf_20120229_170815_335.jpg

上位3名はこんな感じ!廃人乙!

っていうか、本当に負け組が続くとモチベーションが下がりますね。トホホーン!

あと、剛種20回行くと各剛種武器を1個ずつプレゼントって狂ってると思うんだが
どうなの?いや、性能うんぬんはおいといても・・・・なんかなぁ・・・?

あー、もう祭典の追憶・朱がほすぃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近 せしると同じ組になると負けフラグがたってきました・・・

次負けたら うちの団のじぇすたんのグークを解雇するから許して~

No title

同じく負け組でした!モチベがさがりっぱなしだよもう!

No title

せしる:早く勝たせておくれ!楽したいよ!!

らにゃん:モチベどこおおおおおおおおおおおおおおおお!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

