スポンサーサイト

--/--/--


弓 始めました。

2012/01/27

どうも、なんちゃらです。

最近弓が楽しいです。

↓これ↓作りました。

20121.jpg


フルンチェリー♪♪♪

20126.jpg

矢がハートに見えるのは気のせいかもしれません。



せっかくなので↓これ↓も作りました。


20125.jpg



1対1のガノトトス戦。

20122.jpg

ババコンガに襲われた日々。

20123.jpg

今では良き思い出です。







さてみなさん、嬉しいお知らせです。



グークが3匹まで飼えるようになります!!!


やったね!!


↓雪合戦してきました。

面倒臭い楽しい楽しいクエでした。

20124.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のグーク家出したまんまなんだけど!
誰か迎えに行ってあげて><

No title

迎えうてー!

No title

ととこさま > ご飯あげなくても家出しないこの不思議w
         いても何の役に立つのかわかんないけどねw


米 > グーク『!?』

なんだか懐かしいゲームですね^^

操作方法とかもうわかんねwwwwww
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

