
--/--/--


更新用にSSでも貼ってくよ!

2012/01/19

mhf_20111018_004035_046_convert_20120119062453.jpg

狩人育成みたいなクエでヴァシムさんが思考停止するバグのSS

このバグまだ直ってなさそうwww

装備がアカムとベルだったなあwいまもアカム使うけどね!

mhf_20111026_023449_556_convert_20120119062522.jpg

このSSはレオの一言から始まった!

レオ「なんかおもしろいことしようぜ」

らー「例えば?」

レオ「防具一式作ろうぜ」

らー「いいねー」

レオ「対になってる感じのモンスの防具で」

らー「じゃあ俺ベルFX作りたいから俺ベルで」

レオ「じゃあ俺ドラで」

らー「俺あいつら苦手なんやけど…」

レオ「よしベルいくぞ」

みたいな感じで製作したけどベル足以外Fやし他の防具お蔵入りです。はい。武器は剛武器だよ!片手つかわないけど!

この製作することでベルになれた!っと思ったが久しぶりに行ったらベルキックでしんだ^p^

mhf_20111115_151918_687_convert_20120119062601.jpg

なぜ撮ったかわからないSS

ブタさん貫通で気持ちよく打ち抜いてごめんな

mhf_20120114_021203_544_convert_20120119062623.jpg

レオと剛グレン連戦してやっとグンマーできました!

いままでルコさんの頭ずっと破壊できなかったけどこれで出来るようになりますた!

最近は調子にのって火事場で剛ルコソロやってます!まあ死ぬけどね^p^ 頭以外壊せないけどね^p^

らー「稀珠でらんのやけど」

レオ「じゃあこれでいこうぜ」

らー「!?」

レオ「稀珠欲しいし」

らー「お・・・おう」

レオ「1日1回この装備でいく」

らー「おk」

的な会話だった気がする。

みんなも稀珠欲しいときは剥ぎ取り装備でいこうぜ^p^

PS上がるし久しぶりにテンションあがったよ!



以上!米さん更新したよ!もういいよね!これでいいよね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

剛ルコ の稀珠が欲しいの!手伝ってー><

No title

上手に更新できましたー!
その調子でガンガン更新をするよろし!

No title

ととこ→暇なときにさそって>< 俺寄生するからよろしく!

米さん→更新するネタってなかなかないね!がんばって更新するよ!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

