
--/--/--


ありえんてぃ!ありえってぃ!れもんてぃー!

2012/01/13

あの連続更新の勢いはどこへやら・・・。

1月13日は林檎なんちゃらの誕生日らしいです。
だけど、甘やかさないでください。

そういえば、よく林檎ナンチャラにケーキとか食べさせてますが
報酬術が発動しません。早く報酬術発動してくれねーかなぁ。

さて、本題は入魂です。
皆さん大体どれぐらい入れますか?俺はさぼる予定なので1000いけばいいかなぁと思うですよ、はい。

F3に向けて気合入れて入魂してください。

入魂が嫌な人はブログを1日1回更新してください。F5を押すとか、そういう意味じゃねーから!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおおおー!!!
姫!誕生日おめでとおおおおおおおおお!

No title

りんごちゃーーーん!!!
あけおめーーーーーーー!!
おたおめーーーーーーー!!!!
せしるを今年もよろしく!!!

ケーキ食べるの大変だったら いつでも手伝いますよ???
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

