スポンサーサイト

--/--/--


あけましておめでとうございます。

2012/01/01

昨年はお世話になりました。
本年も引き続き、お世話してください。

今年はまりもちゃんが生放送をするとか言ってたので楽しみです。

今年の目標としては、SR600を1個は取得することです。
浮気性なので、コロコロ変えちゃうから今年こそはがんばろうと思います。

そういや大晦日にみんなで集まって、撮影会をしました。
よくわからないけど、俺は途中から布団にいました。

そのうち誰かが撮影会の様子をUPしてくれると思うのでそれに期待です。

簡単ではありますが、新年の挨拶とさせていただきます。
本年も米助含め、はちみつクラブを御贔屓に!

あと、誰かまじで1ヶ月に1回ぐらい更新しようZE☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございまーす!!
スカ年越し会と 新年撮影会と楽しかったです ありがとーw

米ブロに続き 生米放送ですか!
ますます楽しみですわーw

団員さんみんなが月1更新+お米さんが週5更新すれば毎日更新ブログになりますね!!
毎日チェック欠かしません^^v

今年もどうぞせしるをよろしくです!いやまぢで頼みますですw

No title

明けましておめでとうございますー!
本年もはちクラとブログをどうぞよろしくお願いします!

撮影会の写真はせしこブログに載る予定です笑
はちクラの誰かまかせが実によく出た結果だと思います!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

