
--/--/--


本年もそろそろ終わりですね?

2011/12/29

仕事を納めても、モンハンは納めないのが俺らです。

さてさて、今回もSSなしの手抜き更新です!

そういや、記念撮影とかやっちゃう?
新年でもいいかな?

何かイベントやりたかったけど、やれねーかなぁ・・・?
思いつきで緊急招集かけちゃうかも?

誰か偉い人お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記念撮影撮って 右上に四角枠で こげの角刈り写真乗せてください。
ほら 卒業写真遅刻して写れなかったかのようなシチュエーションで!
こげ角刈り写真は提供できますよ!よ!

No title

こげちゃん角刈りなのかw
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

