
--/--/--


入魂おつかれ!

2011/12/11

mhf_20111129_235638_983.jpg

どうも私です。

入魂お疲れ様でした。

mhf_20111209_203209_005.jpg

まりもちゃんがHR700になりました!
廃人乙。

mhf_20111211_104018_827.jpg

そして、うちの上位3名です。
はちクラも入魂数がどんどん上がってきますね。廃人猟団になりつつあります。

それにしても、らーにゃんがんばりすぎだろwwwwwwwwwwww

本当にお疲れ様でした。褒章を楽しんでください。

来週はたっぷりデュラありますけど、17日(土)に池袋で忘年会ありますよ?よ?
泥酔からノンアルコーラーまで歓迎です。(貴重品の管理とか、ちゃんと帰れるとかは自己責任です♪)

コメントの投稿

非公開コメント

上位3人がマジキチレベルwwwwwwwww
入魂団でもやってけそうな入魂数wwwwww

No title

今回は144位でした。

おそろしやー
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

