スポンサーサイト

--/--/--


忘年会とか、入魂とか、褒章とか

2011/12/06

本当に忙しい年末になりそうですね?(褒章的な意味で)

最近の俺は入魂を珍しくがんばってました。
3000魂いったので満足しました。

mhf_20111129_000422_002.jpg

HC武器を初めて作りました。
運が良かったから、作ってみただけなんですけどね!

mhf_20111129_224204_626.jpg

ベルキュロスと戯れてたら草むらに落とされて脱出不可能になったり・・・。
ヘベェの殴りじゃ草は狩れないみたいです。


そういえば、12月17日(土)に忘年会をします。
場所?決めてないけど、IKEBUKUROがお洒落さんかな?
時間?決めてないけど、19時あたりがいいのかな?

参加者?決めてないけど、来たい人は来ましょう!

参加者予定:俺、林檎なんたら

Q:集まって何するの?
A:忘年会という飲み会です。(ノンアルコールも泥酔もOK!)

後は何も考えてません。っていうか、メシ食ってカラオケして・・・プロハンの皆様はネカフェでしょ?
ネカフェなくてもいいけどね、楽しければそれでいいのです。


※本当に誰も集まらなかったら、サンシャイン水族館ではしゃぎます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺以外でだれかくるならいくます(^ω^)
さすがに俺一人リア充に凸すると息できなくなって死にます。

No title

それも楽しそうだなぁ

No title

いいなーww行きたいなーww
けど、金欠で行けそうにないですww
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

