
--/--/--


今月も終わりに近づいてる。

2011/11/24

さて、勝ちネコからの挑戦状ですね!
張り切って2億魂突っ込みましょう!

なわばりが2億って配信する気ねーだろ・・・。

ちょっと楽しみなのがガノト+ガノト亜種のたっぷりクエです。
これがHR/SR51からのクエになるのかな?
それとも、まさかの糞鳥が・・・!?

楽しみです、でも、効率考えるならデュラですかね?デスヨネー。

最近の狩りとしては珍しくイベントをやってました。
ガンだけでベルキュが本当にきつかった・・・。

地図のやつはやってません。今日から配信されるやつも何となくやる気がしないのでパス!

特異グラビさんは良かった!あーゆー感じ好きです。

さてさて、本気出して今日も狩りするかな!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとも熱い祭じゃないっすか!!
めちゃやりたい!土日ぐらいなら・・・・
WMを買うか悩みます;;

No title

買っちゃえばいいんじゃないかなw

No title

せしるの ラスタ借りた人は 引退するの呪いを打ち消すためにも らーさん課金はよーはよー

No title

それは面白そうだ
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

