
--/--/--


11月に入ったね!誰も更新してなくてワロス

2011/11/06

皆さん元気してますね。さすがです。

mhf_20111016_230112_559.jpg

レオさん600超えました。

mhf_20111024_233705_638.jpg

らーさん400超えました。

mhf_20111103_150911_164.jpg

俺もアンノーンさんに出会えました!

最初コントローラーが利かなくなって、新しいの買うのめんどくさいと思ってたけど違った!
丈夫で軽いコントローラーが発売されたら新調したいです。

それにしても、上位のアンノーンさんは弱いですねぇ・・。
出会って何分もしないうちに帰っちゃいました。ぬぬん。

っていうか、そんな低確率で出会っても討伐できずに帰っちゃうのなら素材集まらなくね?

mhf_20111103_234010_740.jpg

えるりん900超えました。

はちくら全体のHRが上がってきましたね。
一部ではSRで剛種も担げるようになってる人もいます。
おーこわいこわい。

そんな僕は、より初心者と距離を近づけるために敢えて力を抑えてます。

mhf_20111103_151045_694.jpg

アンノーンさん見た目かっこよす!
攻撃も色々多彩な感じらしいです。いやぁ・・・アンノーンさんが課金で出る日も近い!?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新キター!!

米ブロ管理人様、ちゃんと更新してくれないと困るじゃないですか^^;;;

レオさん らーさんがモンハンやってると知って 心底ほっとしました!
せしるラスタ借りた人は引退するという都市伝説が破れましたわ~

あんのーんさん会わなすぎて てっきり終了したのかと思ってたのですが 細々と生息してたのですね!

No title

ちゃんとみてくれててワロチwww

都市伝説を撃破したところで入魂は順調ですか?
心配です。

あんのーんさんは生息してるみたいですよ!
何か作ることが出来るのはいつになることやらw

No title

うほおおお!
みんなどんどんHRあがっとる!
浦島になってしまう><
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

