
--/--/--


予告

2011/10/15

近々、リンゴなんちゃらさんが更新します。
もちろん色々画像を加工して、面白おかしく更新するみたいです。

面白おかしくなかったら、説教しちゃってください。

そんな俺は画像をとり忘れたり、ビールを飲んで、ゲップでみんなにセイハローです。

最近は剛ゴゴですかね?強いっていうか当たり判定が怪しすぎます。
どうにかしてほしいです。

あと5枚くらいかな?
へべえ以外興味持てません。

あとSR笛を始めました。
HCドスランポスっていう最強の名をほしいがままにした伝説のモンスターに一瞬にして屠られました。
もうSR100になるまでHCは遠慮します(はぁと

まんこたれぷー!

コメントの投稿

非公開コメント

そういや剛午後まだ1回もいってないや('A`)

説教はまかせろーバリバリ

No title

最近はハンゲですが、お米さんは ハンゲのプロハンと聞いてるので 祭り終わったら強制収集かけたいと思いますw
よろしくねねね!

No title

じろちゃん:あれ1回いけば、満足するよ!

せしる:最近ハンゲかぁ・・・終わったら読んでよんでw
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

