スポンサーサイト

--/--/--


最近は妙に疲れてて更新できなかった。

2011/09/07

更新出来なかった事に対して、言い訳をしないカッコイイ俺です。

さてさて、そろそろ双剣の嵐の型を取得しようとギルドマスターさんに話しかけてみました。

「ハードコアのフルフル5匹討伐ね」

はて、困った・・・。HCフルフルといえば硬いだけで何もないのが特徴です。
1回いったら20ラスタ。あと4回も続けてやってられない・・・。
そんなときギルドマスターが言いました。

「ハードコアと言えば、セシルですよ?」

!!

衝撃が走りました。
つーわけで、個人チャットを送ってみたところ・・・。

せしる「ハードコアと言えば俺様だぜ!ヒャッハー!」

これは頼もしい。ってことで手伝ってもらいました。
しかし、SSは1枚も無いのです。アーザンネンダナァ。

その後、レカナ(レジェンド高知カナ)が参加して更に早く討伐できました。
その後、じぇすたん参加でわーわーきゃーきゃーやってた!と思う!!

最後に自慢!使い道がないけどね!
mhf_20110904_202424_385.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハードコアと言えば俺様だぜ!ひゃっはー!

あ、紅シクレといえば お米さんだよね?ね?
是非是非紅シクレ、お米&りんごなんちゃらちゃんの活躍を楽しみにしてるですよっ!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

