スポンサーサイト

--/--/--


気づいたら9月入ってた!

2011/09/04

最近、モチベーションが下がってたと思ってたら案外そうでもなく
プレミアをノリで入れちゃった俺です。

いやー、なんか狩るのはいいんですけど疲れないで狩るにはプレババが最適ですね!

mhf_20110901_204150_102.jpg

いきなりだけど、でっかいキリンちゃんどーん!
びびりました。

いやー、やっぱり大きいモンスターは素敵ですね!
いまだにテンションあがります。

もちろん、サイズ更新しまいた!

さてさて、アオノコヤベーって言われてるので作ろうかと思いましたが、まだ生産券のまま。
いまだにプーギーにハマってる俺です。

mhf_20110901_223254_368.jpg
なんかよくわからないけど、気に入ってる!

弓には不向きかも知れませんが、ガン使うのなら一度使ってみてください。
スキルですか?激運ありますよ?^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こ このブタ野郎・・・!はぁはぁ!

ブタ素敵だよ!
是非また ブタでクエ行ってください!!


ラン姉ちゃんさん復活したんだねーwって思ったら
横にラスタマークだった・・・!

No title

残念ながら、復活してないのよぉー。

どうも、豚です。

豚オススメだよ?(チラ
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

