
--/--/--


お金がないのでプレミア入りました。

2011/08/27

 ※助さんが、誰も更新しない・・・と嘆いているので、ちょっと更新してみます。


さて、最近は・・・

http://blog-imgs-34.fc2.com/c/l/u/clubhoney/mhf_20110826_225803_194s.jpg

↑この攻撃が可愛くて好きです。(あんまり使えませんが)
  オンマウスで動くよ!



そして、わたしにもついに、新しい装備ができました!

↓こちら!

12345.jpg

スキルが知りたいですか?

一緒に遊んだときにこっそり見てください。

まだベルFX強化途中ですので、古龍種クエに行く際はぜひお声掛けください!
 (古龍種の尾とか尾とか尾とかほしいんです・・・)


最後に、

mhf_20110826_211049_362.jpg

・・・想像以上に可愛い顔だった・・・!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じろはよくお金がないから下位素材全売りして、で 素材必要になって、
(∩゜д゜)下位レイア行こうず」
(^ω^#)「一人で行って来い」

などと会話しておりました。

そうはなっちゃいけないよ・・・!

大丈夫だ。心配ない。

To.せしるん

素材を売るなんて・・・そんな勇気これっぽっちもないw

物を捨てられない女です。
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

