スポンサーサイト

--/--/--


また更新しちゃったよ?

2011/08/19

何か面白いことありませんかね?ネタ募集中です。

トイレの神様より、せしるのが狩人祭では神様じゃね?
女神様になれるんやで・・・勝てばな。

負けました。ええ、負けました。

「せしると同じ組だ!」
「これで、勝ち組クエスト受けられるね!」
「負けたら、せしるのせいだ!」

散々言われて、せしるかわいそす。

おっと!はちくらで一番優しくて、紳士という顔がバレちゃう><

mhf_20110816_233012_721.jpg
フルフル変種がシクレだったときの、えるりん!
ヴォル顔を上手に着こなしてますね!おしゃれさーん!

そして問題のディア変種。

mhf_20110817_225204_880.jpg
参加者4人の意見が一致した!

「もう二度とやらねぇ!」

しかも、剛翼でないんですよね。センショク草とか報酬でもらってもね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

入魂目標達成できました。
フルフル亜種シクレありがとうございました!
防具のスキルと見た目の両立はいつも悩み所ですねー!
でも見た目が重要ですw

No title

祭勝利おめでとー!
今回も 勝ちましたねっ!ねっ!ね!
バグで 勝ちクエは受けれませんが、運営さんったら 困ったものです。

SFさんには 勝ったことにしてあるから、ばれないよう がんばってー!

No title

えるりん:達成おめでとー!俺も見た目を重視したいなぁ・・・w
      なんか、いつもバカにされるww

せしる:やっぱりバグだね!すっごいバグだね!
     保証はよ!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

