
--/--/--


ぶたとうさぎ

2011/05/14

担当:毒林檎

ぶたうさぎ


ぶたとうさぎの仲良しコンビ。

だがしかし、頭をなでても喜んでもらえません。

タイミングが悪い?

そんなことはわかっているのです。

肉と同じはずなのになぁ。

肉は焼けるんだけどなぁ。

肉と同じ・・・

肉・・・。



・・・肉だと思ってるからはちに怒られるんだろうか。

・・・でも肉だし!うん、肉!



これからもめげずに焼いて撫でていくことを誓います。





注)この記事は“毒林檎”が作成しました。純粋無垢な“林檎姫”とは全くの別人ですので、ご注意ください。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

だが担当は姫になっている・・・
まさか姫が書くとは・・・

No title

姫が書くとは思わなかった・・・
俺は団長なのにまだ・・・
まりもちゃーん書き方教えてくれー

No title

はちを食べないでー!!
非常食じゃないからそれ!!

>団長
ブログの書き方教えるねー

 

姫がバーニー着てるー!!
買ってもらっていいなあああああああ

No title

はちちゃんに兄弟ができても、団ブタがずっと1匹のままという はちくらナナ不思議(はち不思議?)
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

