スポンサーサイト

--/--/--


はちクラ 1st.Anniversary★だBooー!!

2011/08/15

HATIMITU Club 1ST.Anniversary
8月15日
 今日は
1!!
はちクラも皆のおかげで、無事一周年を迎えることができましたブー!
あっという間すぎて、まだ1年目か!と思うぐらいだねブー(笑)

H22年7月某日
まりも「お米君が最近モンハンやってるんだってー、俺もやってみたら友達できた!」
ととこ「へぇー!ネトゲって重いしあんまり楽しそうなイメージないけど、ちょっと覗いてみようかな!」

ととこ まりもの友達と会う
古龍山玖土那(古山) ryos487(りょーちゃん) SFX(団長) の面々。
ととこ(まりもとスカイプ中)「古山がツタの先で待ってて蹴飛ばしてくる>< この***さん(SFXを打ち間違える)あんまり話さないねー」
まりも「りょーちゃん中々上手いよ!」
まりも「このメンバーで猟団作ろうかって話してるんだ!」

8月15日猟団受け付け前
じゃぁみんな今から作るけど、団長先に決めよう!ってことになり、誰も挙手しなかった為ダイス。
SFX「俺かよー!こういう時に負けるんだよなー><(って言ってたようなw)」
SFX「名前どうするの?」
まりも ととこ りょちゃん「ここは団長が決めるべきだよ!(皆考えるのが面倒くさい笑)」
古山「かっこいい名前がいい!!」
SFX「はちみつクラブ・・・ボソッ」
まりも ととこ りょちゃん「それ良いじゃん!!!」
古山「かっこ悪いーーー><」
はちみつクラブ発足!

それからすぐお米君も入団。

大衆酒場で遊んでいると、sunweって人がちょいちょい入ってくる。
ととこ「あれ・・・募集文身内にしてなかったっけ><(知らない人に戸惑う)
まりも「よく遊んでくれるね!スカしてみよっかw」
スカイプするとすごく良い人と判明。積極的に勧誘、祭りのために入ってた団を抜け入団。
初めのほうは邪険に対応しててごめんねw

まりもがラン姉ちゃんとメゼポルタでばったり遭遇!入団

ランちゃんと一緒に居たnagiさん まりもが「一緒にどうw?」と軽くジャブ。
nagi「こっちの団のが面白そう!今申請してるの取り消してくる!!」申請してたところを辞め、入団。

団長のメール「新たに団員が加わりましたー!みんなよろしくね!」
HUNTER-X入団。なっちゃんが仲良くなった人らしい!
後にHUNTER-Y HUNTER-T 入団。まーてるのリア友と判明!

まーてるが仲良くなり、えるりん入団。

まりもと ととこがミラボレアスを野良で募集中 蒙和さんがptに参加してくれる。
蒙和「こいつソロめっちゃ時間かかって><」
まりも ととこ「ソロ!?」
どうやら、ソロメインらしい…積極的に勧誘計画を練り、無事入団。

お米君 お米君の彼女 まりも ととこスカイプ中(この時お米君と彼女がデート中お米宅にいる様子)
まりも ととこ「お米君の彼女と話したい!!(お米君の彼女がどんな人なのか興味深々)
お米君「すごい人見知りするんだよー」
彼女「・・・コンニチワ」
まりも ととこ「確かpspのモンハンするんだよね!?一緒にフロンティアもしようよ!」
熱意と情熱に負けてくれたらいいな!後に無事 姫入団。

はちクラ発足時に裏はちクラ団員として(団員ほとんどと面識のあったフレ)仲の良かったレオが
フォアードとはどんなもんか と戻ってきたら、所属してた団が無くなってた。
ととこ「うち来る!?」
レオ と レオのフレらーにゃん入団。

まりもとととこHR500を越え、入門区に入れるように。
「ちょっと緑ネームと戯れるか!」
haruと出会う。めきめきとHRを上げ、いつの間にかHR越される(笑)入団。

YUMA様「最近まりもは何のゲームしてるのー?」
まりも「MHFだよー!」
YUMA様「じゃぁちょっとやってみようかな!」入団。

ちゃくちゃくと人数が増え、今に至る。
あの頃は森丘や高地で鬼ごっこしたり、狩り以外のことに熱中したこともあったなー(笑)
誕生日、何書こう・・・って思って書いてたら、懐かしくて長く書きすぎた><ぶー!

これからも団のみんな、はちクラと仲良くしてくれる友達の皆さん
はちみつクラブをよろしくだぶー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめでとおおおお

はちくらも一周年かーw
長かったような短かったような。
ここまで長く楽しく猟団で遊べるのは、やっぱり団長のおかげだと思うよーw
団長が団長でよかった!

No title

意外とまとまっててワロタwww

末永くハチクラが続きますように!

おーめーでーとー

裏団員として陰ながら応援してます(^ω^)

No title

はちクラ1周年・・・
何もしてないような気がするw
でも毎日楽しくMHFしてまーす
みんなのおかげで飽きずにできています。
これからもよろしくね。

ととこちゃん更新ありがとね
更新できない団長でしたw

超おめでとう!
これからもまったりがっつり遊ぼうねー!

No title

おめでとーございまーす!
なんか 同じHRの人やもっと上や、それでもって うまい人ばっかだから 同じくらいなきもちになってたけど 1年なんだねー!
びっくり!
そして米助さんと 最初から知り合いだったという裏事情にびっくり!
いろんな人の裏事情聞くと楽しいねーw

そんなわけで ハチくん、今度は とトコちゃんや 米助さんの馴れ初めの教えてね♪
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

