スポンサーサイト

--/--/--


これ本当にいるの?本当の竜なの?by kodomo

2011/08/12

さてさて初めて写真を使ったブログを・・・おじさんには難し杉。。。

本物の銀レウスを見てきましたっ!ちょうど初日だったので人だかりがすごかったです。

ま、ほとんどの人は業火に焼かれるか食べられちゃいましたけどねっ

マジレウス

でかい!でかすぎるっ!こんなの剣なんかで戦える相手ではありませんよっ!!
ガンを使用しましょう。というわけで次のSRはライトかヘヴィーにしよう。

そしてこんがり肉味のポップコーンを発見。
マジデこんがり肉の味でしたよー!スタミナ回復・・・した気がする。。

そういえば昔コンビニでFFのポーション売ってたなぁ。。。
あまりおいしくなかったが確かに体力は回復した。気がする。。

マジデこんがり肉

プーギーもいましたよー!連れて帰ってきちゃいました。冷蔵庫の壁面で飼っています。

これでスキルカフが使えます。もちろん変態カフPA1を装着。

マグネットプーギー

ティガレックスの剥製です。贅沢にもキーホルダーとして使用しています。

ディガホルダー

結構満喫しちゃいました。夏休みということでそこそこに混んでいて、どれも60分待ちですた。

東京オフ参加したり、、今年の夏はなんだか楽しいでっす!

というわけで、関西の人、いますぐうにばーさんいるすたじおへGOGO!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

連休だったのに誘ってくれなかったなんて連れない人っ
あんていのねかぷれ^q^

No title

にょおおおおおおおおおおお!!
いいないいないいなっ!!
超いいなーーーっ!!!
でもこれだけだと レウスさんの巨大さ伝えきれませんよね?
そうだ 人間と比較しての写真をのせてみましょう
ももちゃん是非!w

No title

俺もUSJいったら、変な風にテンションあがんだろうなぁw

楽しそうだ・・・うらやま!

おおおーwwww
UFJ行って来たんだねーw

変態カフPA1装着とか・・・
もともと変態+3ぐらいついてるじゃんww!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

