スポンサーサイト

--/--/--


おっぱいたゆんたゆん

2011/08/10

mhf_20110809_221208_528.jpg

たまには、エロい画像でアクセス数を稼いでみようと思いました!
名前隠せばよかったね。

けど、ぱんつみせてくれたので記念にUP!

さて、今日から入魂祭ですね・・・。
ネコからの挑戦状だと思ってはりきってたら、たっぷりはネカフェかよ。

ととこが勘違いしてただろ、謝れ運営!

さて誰か更新してくれるかなー?と期待してたけど、アンのジョー!
かといって、上翼テオがあったのでそっちばっかりやってました。

HC剛テオも問題なく狩れました。爆撃さえあれば何でもいけそうですね?
ラヴィエンテ?そんな気持ち悪いモンスターには近寄れません。

ラヴィキチに晒されてる人みると・・・とりあえず文句が多いイメージがありますね。
裏で「支援おせーんだよ、クズがwwwwww」とか怖い怖い。

*ラヴィキチ⇒ラヴィエンテ討伐クエストにて
 常識という人道を思いっきり踏み外してる人たちが晒される場所です。2chのどこかにあるよ!よ!

しょうがないから上翼テオで報酬術発動したSSを上げます。

mhf_20110807_230521_994.jpg

部位破壊の部分も出れば、パーフェクト(?)だったのにね。

全く関係ないけど、HR9999になりました!超絶X使いやすいですよ!

重要事項

8月12日(金)は米助のリアル誕生日です。
「おめでとうございます」+プレゼント(←これ重要)を忘れずにね!

今ほしいものリスト

・腕時計(皮ベルトはNG)

・XBOX360(ギャルゲーがやりたい!)

・俺を慕ってくれる『素直』で『可愛く』て『オサゲ髪』の女の子の新人猟団員!(男の娘NG)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せしるも勘違いしてたわー
謝って運営!

あ お誕生日 will おめでとうございますー(未来形)
毒りんごなんちゃらさんにリボンをかけて クール便で送ります!

No title

せしる

ネカフェだけってずるいよねw
willはちょっと笑ったよ!ちょっとね!
毒リンゴなんちゃらさんは重量制限に引っかかるらしいよ!よ!

HR9999ワロタwww

ブログ代行サービスマダー?
私のとこでも更新してくだしあ^q^

No title

じろちゃん:みちゃらめええええ

こげちゃん:せしるが代行してくれるよ!よ!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

