
--/--/--


更新がんばれよwww

2011/08/07

林檎なんちゃらさんが自分で前髪切ったら失敗した話をネタにしてもいいかと聞いたら
ダメって言われた俺です。
なので、林檎なんちゃらさんが自分で前髪切ったら失敗した話は出来ません。



とある会話の中で。

****「フルフルのやつで、作れっていったやつなんだっけ?」

米助「なくね?」

****「作れって言ったじゃん!」

米助「言ってませんが・・・?」

****「言ったし!」

米助「あ!・・・・ニグル・フルグルか?」

****「それ!」

米助「剛ルコいってこい」

****「フルフルじゃないんだwwwwwwwwwww」

俺はなんて素晴らしい人間なんでしょうか?



そういえば、キノスのイベントきてますね!
ってことで団長と林檎なんたらとフラウちゃんで行きました。

米助「フラウちゃん、ババンガは捕獲だからね!」

フラウ「ホカクゥ?ナンデスカソレー」

捕獲ライン入ったら、すぐにシビレを置きましたとさ!


mhf_20110806_230552_418.jpg
いっぱい出ました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張ってるよ更新(自分のだけど)
安定のお米率さすがだね。
なんちゃらさんとはもはやコントでTVみたいだねw

もうブログタイトルお米クラブにしちゃいなよwww
林檎なんちゃらさんの前髪については触れないようにしないとね(・ω・)

No title

なんちゃらちゃんの前髪の件は聞きません。
写真アップすれば 言葉は要らない。

No title

haruさん:コントと感じちゃうか!苦労してんだよwwww

じろちゃん:前髪は触れちゃダメですよ!絶対ですよ!よ!

せしる:アップしようとしたら怒られた・・・・。
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

