
--/--/--


ユウェル実装楽しみだなー♪

2011/05/13

ユウェル!ユウェル!ユウェル!ユウェルぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ユウェルユウェルユウェルぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ユウェルたんの金髪ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
プレビューサイトリファイン③のユウェルたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
決まって良かったねユウェルたん!あぁあああああ!かわいい!ユウェルたん!かわいい!あっああぁああ!
レジェンドラスタも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!レジェンドなんて現実じゃない!!!!あ…プレビューサイトももよく考えたら…
ユ ウ ェ ル ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ラスタ酒場ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のユウェルちゃんが僕を見てる?
表紙絵のユウェルちゃんが僕を見てるぞ!ユウェルちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のユウェルちゃんが僕を見てるぞ!!
のユウェルちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはユウェルちゃんがいる!!やったよユウェル!!ひとりでできるもん!!!
あ、レジェンドのユウェルちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあユウェル様ぁあ!!ユ、ユウェル!!ユウェルぅうううううう!!!ユウェルぅううう!!
ううっうぅうう!!俺の想いよユウェルへ届け!!ラスタ酒場のユウェルへ届け!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰だ!こんな変態記事書いたの!

フラウ派、ナターシャ派、ユウェル派の派閥争いが激化するんですねわかります

フローラ?あんな肉便器は知らん

No title

きもい・・・きもいぞお米君・・・

No title

レモンちゃんバージョンも頼む!

No title

ああ びっくりした。
てっきり(∩゜д゜)が のりうつったのかと・・
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

