スポンサーサイト

--/--/--


あんのーん、ゆーのーん?

2011/08/04

やることはあるけれど、やる気が出ない俺です。
緊急依頼はチケット救済らしいですね!この機会に作りたいものを作ろうと思います。

mhf_20110801_221003_123.jpg
報酬術の無駄使い!
肝心なとこで発動してくれないのは、なんでだろうね!

話は変わりまして、じろうちゃんから「ネ実がアンノーンで盛り上がってるwww」って言われたので
ネ実みてみたら・・・俺が見た頃には盛り下がってました。

※ネ実とは、2chのネトゲ実況のことです。

どうやらフロンティアクエストの衝撃ザザミ変種に出てくるみたいなのです。
何度か挑戦しました。

最後は寝落ちしちゃいました、ごめんなさい。
寝落ちするぐらいまでがんばっても出ませんでした!

アンノーンコース実装まだー?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんか
笛 ナルコ
ガン フルグル
ハンマ 灼岩
ランス ルコランス
で18ラスタ討伐してる動画がニコに上がってた(^ω^)
ヌヌだと手数稼げなさそうな相手だから25針だったっぽいね(´・ω・`)
解析でないとやる気しない…そして2ちゃん鯖落ち\(^O^)/

No title

よしっ!!

ルコランスでのりこねー

No title

じろちゃん:いまだにやる気が出ないよwww廃人専用だろうw

あちゃん:ストレスホッハ確定ですよ?

No title

ねじつ って ネトゲ実況のことだったのですねっ!!!

ずーっと

ネ甲 と書いて 神 とか
糸色 と書いて 絶 のように

ネ実 で なんかの字かと思ってました。

No title

せしる:なんか、納得しちゃう・・・w
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

