
--/--/--


8月入ったね!

2011/08/01

8月入りましたね。ネタとかないんですが。

mhf_20110731_073605_947.jpg
とりあえず、なんとなくHCババコンガ。

HCは動きがコミカルなので、敵によっては好きです。
ナターシャはもっと好きです。

話は変わり、林檎なんちゃらかんちゃらさんが「こうかくしゅのひしょーせきほしい!」
って言うモンで、アクラ変種にフラウちゃん連れてドンドンドーン。

mhf_20110731_232759_245.jpg

ひっくり返ったところでトドメさされちゃって、報われないアクラさんでした。


全く関係ないですけど、ミラドFガードって甘えんぼ袖っぽくて愛用してます。

コメントの投稿

非公開コメント

女ミラド胴はたゆんたゆんなので愛用してます

No title

おおっ!
更新早いですね!w

いいこと思いつきました。
水曜→団長
木曜→まりもさん
金曜→ととこちゃん
土曜→りんごなんちゃらちゃん
日曜→haruさん
月曜→ももちゃん
火曜→あっちゃん

で さぼった人がいたら その日はお米さん当番にすれば完璧ですね!

結局みんなサボって、毎日お米君が当番の罠w

8月かー

はちみつクラブも一周年だね!

No title

じろちゃん:タユンタユンいいなぁ・・・。

せしる:ととこの言うとおり、さぼって終了なのですよ・・。

ととこ:サボらない心がけが大事だと思います

まりもちゃん:1周年記念に何かしないとね!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

