スポンサーサイト

--/--/--


更新してくれよwwwwwwwwww

2011/07/20

mhf_20110719_230512_496.jpg

報酬画面を決める人(?)には悪意があると常々思う私です。

さて、入魂祭スタートしましたね!
早く褒章祭がきてほしいです。

それにしても先週はトゲミンとナワバリでへとへとでしたねぇ・・。
一生分の剛チケやら剛翼を手に入れた人もいたり?

俺ですか?そりゃ・・・もちろん・・・ね!

アシスト激運つけても、スキル激運つけても、リアルの運がなきゃ無意味だと思う。

そういえば、ちまたでハチクラだけのオフ会が開かれたとか開かれてないとか・・・。
誰が更新してくれるんだろう?

さーて、入魂しなくちゃね!
今回は1000ポイント入れますよ!1000ですよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はちくらオフ会のレポがあがらないなら、米助さんのデートレポを楽しみにしてますーwww

はちくら団だけ…
俺ハブられとるやん…

あ、あと7日後には俺もはちくら団員に(ry

そういえば祭りだった!

1000ポイント入れたいなー。
今回シクレの法則が変わったのかな?
どうなるんだろう、なんか面倒そう><

No title

せしる:それだけはできねぇ約束だwwwwwwww

じろちゃん:じろちゃんもうハチクラに入団したも同然じゃん!

まりもちゃん:シクレ次第でやる気変わるよねぇ・・・
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

