
--/--/--


……おや!? りょうだんべやの ようすが……!

2011/05/12

担当:まりも

猟団部屋その2





おめでとう! りょうだんべやは レベル3にしんかした!



これもみんなのRP寄付のおかげだねー。
最初はおんぼろテントだったのに、いつのまにかタイのリゾートホテルみたいになっちゃって…。
団長席も王様っぽくなったね!




猟団部屋その1





ガウシカの絨毯に、蒼ヒプの羽。
ガルルガ?の骨組みにチャチャブーのワンポイント!
これで団長の威厳も保てるね!




ところで今後の追加項目は、

10 33000 60 猟団部屋Lv3に拡張/共用アイテムボックス1ページ追加 ←イマココ
11 38000 60 猟団プーギー追加(2匹目)
12 43000 60 猟団プーギー追加(3匹目)
13 48000 60 「期間限定クエスト」が受注可能

なんと、はちに弟妹ができるよ!
なっちゃんが「絶倫豚にしたい」って言ったけど、完全に変態発言だよね…。
ガウシカの毛皮集めは、またみんなで頑張ろうねーw

コメントの投稿

非公開コメント

BBBBB

はちクラもここまで来たかーw
頑張ったねーw

なっちゃん・・・お盛んなのね・・・

No title

はち君の 兄弟は、みつちゃんと クラブさんですか??(・ω・)?

豚の名前は絶倫ドM豚でいいよね^^^^^^
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

