スポンサーサイト

--/--/--


暑く、熱い夏。じゅーじゅー!

2011/07/14

mhf_20110712_201456_431.jpg
どうも、私です。
モスSPって便利ですよね。コックさんにあうんですもの!
どれくらい合うかって?
そりゃ、ラーメンに酢を入れるぐらいマッチングです。あ、もちろん穀物酢ですよww米酢は入れませんww

mhf_20110712_210251_844.jpg
渇愛を担いで笛を吹くと、なんかキレイ!

林檎なんちゃらさん「メモほしい、とってきて」ということでメモデュラ行きました。
新闘技場のアノ子じゃないバージョンは久しかったのですが、なんちゃら姫が3乙しなかったので
やっぱりノーマルデュラは弱い部類なんだなーって改めて思いました。

はちくら及びその他の関係者様、林なんちゃら姫さんを色んなクエストに引きずりまわしてください。

さてさて、俺自身のネタ探しなんですが・・・
今回なんと、暴君のなわばりとトゲミン☆が一週間交互に配信されるじゃないですか!
今週はもう休めませんね。ログアウトするとかありえませんよね?
私も珍しくアシストコースを連続で入れちゃいましたし。

さて昨日は22時までがトゲミン☆だったのですが、指定されると困るので
ソロで行こうとしたら

フラウちゃん「ボクを置いてけぼりにしないで!」

米助「一緒に行ってくれるの?」

フラウちゃん「一緒にやろうよ!」

米助「やっぱり頼れるのはフラウちゃんだけだよ!」

フラウちゃん「グヘヘ」

ってことで、ろくな武器も防具もないのでフラウちゃんと話しながら遊んでました。
mhf_20110713_212331_893.jpg
なんかトゲミンはマッタリと出来るのがいいですよねぇ。

なわばりは人数いないと出来ないのがネックですね><
どうにか出来ないかなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

担当:米助 多しw

団イベとかあるとみんな書きやすいかな。
野良やソロだと、SSとってる隙がないしね。

ここはやはりお米くんに期待かな。

トゲミンはまかせろーバリバリ
特3狙い巨龍か麻痺剣笛罠連枠ならいつでもいくお(^ω^)

No title

じろがいくと もれなく せしるがついてきます (・ω・)♪

No title

はるさん:遠慮せずに更新してね!ね!

じろちゃん:まじ日本語でおk

せしる:せしるも特3きょぬーかw

↓残念ながらせしるは小1ひんぬーです

No title

じろ↑ まてw いろんな意味で間違ってはないが ちょっとまてw
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

