
--/--/--


ぐーく。

2011/07/03

mhf_20110629_231903_734.jpg
うちの【ゆず子】です。可愛いですね!


さて話は変わりまして、レスタが全員揃いましたね。

キースとエドワードと、喋り方がかわいいチルカちゃん!
そして俺のユウェルちゃん!

mhf_20110629_204022_531.jpg
凛々しくも可憐ですね。本当に可愛い!

mhf_20110629_203407_498.jpg
比較的、いい絵が撮れた!なんか本当に可愛い。

mhf_20110629_203306_775.jpg
ずーっとSSばっかり撮ってました。イベントあった感じですが、どうでもいいです。ね?ユウェルちゃん!


mhf_20110629_225513_315.jpg
夕飯の時間になったので また明日ーw

コメントの投稿

非公開コメント

〆がまんまパクりでワロタ

ユウェルちゃんペロペロ(^ω^)wwwwwwwwwww

No title

おおっ!!!!w
これは嬉しい!!!w
なんかブロ友って感じじゃないですかー!!
かなり嬉しい!!w

あたしも レスタ記事書かなきゃっ!

No title

じろちゃん:よくぞ気づいてくれた!

こげちゃん:ぺろぺろ

せしる:せしるがレスタなんて・・・・・珍しい!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

