
--/--/--


密林で出会った

2011/07/03

みんなの姫です。

今日は密林へ出かけました。

mhf_20110702_185614_537.jpg


テクテク歩いていると・・・

コレを見つけました。


mhf_20110702_185833_738-1.jpg


ゆっくり近づきました。


コレが目覚めました。


mhf_20110702_185839_324-1.jpg



思わずシャッター切りました。

そして帰りました。



ちなみに砂漠にもコレがいました。


mhf_20110702_192229_449-1.jpg



以上、姫の日記でした。



コメントの投稿

非公開コメント

おおおーw
本当だwwでっかい!!!

あれwww毒林檎じゃない('A`)

FF5で見た!

白チョコボだこれ!!

No title

それだ、チョコボだっ!ナイスまりもっ!
昔どこかで見た気がしていたんじゃ。
前世でなくてよかったよ!!

No title

グークネタきたーっ!!

あ、毒様のうちにこっそり忍びこみ、
りんごちゃんを激写した犯人は私ですごめんなさいっ

りんごちゃん美味しかっ…可愛かったです!(`・ω・´)シャキーン
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

