スポンサーサイト

--/--/--


新クエストにチャレンジ!

2011/07/01

新しいクエストが配信されていたので、早速チャレンジしてきました!
それがこちら!











OffQuest











むむむ、中々難しそうなクエスト。
でも面白そうだしやってみるかな!



まずクエストに参加してくれそうな人に声をかけてみました。
結果、まりも・ととこ・団長・あっちゃん・が参加できそうな感じ。
ただあっちゃんは当日引越し作業があるから、参加は難しそうとの事。
へろへろに疲れてるのに無理に来てもらっちゃ悪いので、一応参加枠だけ開けておきました。
そしてお米くんは週末用事があるらしいんだけど、彼は当日にいきなり誘うと来てくれる法則があるので、当日作戦で行くことに。
以下時系列も交えてお楽しみください!




【20:00 新宿アルタ前】
ととこと一緒の待ち合わせ場所へ行きました。
そこでついに団長と対面!
ウェブカメで見るより若かったー!
この時点であっちゃんからは行けそうにないよメールが>< 残念…。


【20:30】
串カツのおにーちゃんが元気良く呼びこみをしてたので、まあどこでもいいやってんで入店しました。
味はいたって普通、ただ串が熱かった!


【20:45 串カツ屋】
ここでお米君へTEL。
お米「はいはいー」
ととこ「今から飲もう^^」
お米「なにそれ!?今さっきプレアシ入れたとこなんだけど!」
団長「早く来て^^」
のちにお米君は『まりもちゃんから電話が来たときに嫌な予感がしたんだよね…』と語っていました。


【21:15 再び新宿アルタ前】
なんとたったの30分でお米君から着いたよメールが!
アルタ前へ行くといつものお米君がー!
何故かすでにお米君も酔っていて、団長と熱い抱擁を交わしていました。
ちなみに、
団長⇔3人:初対面
お米⇔まりも:何回も会ってる
お米⇔ととこ:2回目
まりも⇔ととこ:いっぱい会ってる
ってな感じの顔合わせ具合です。


【21:30 270円屋】
名前は完全に忘れちゃったんだけど、270円って看板の出てたお店へ。
味はいたって普通。
そこでは昔クエに行った思い出や、お米君のプレアシ入ったのに1回しかクエ行ってない愚痴や、のろけなんかを話しました。
冷やしトマトを注文し「トマトには砂糖だよ!」と、ととこは熱く語っていたのですが、団長とお米君には不評。
そんなととこが可愛かったので、まりもは「美味しい!」と言いました。
でも実は、まりもは小さな頃からプチトマトすら吐き出してしまう程苦手でした。
みんな(特に団長が)いい具合に酔っていたので、お米君は帰る事ができませんでした。
「お米君もちろんこの後はカラオケだよね」ってことでカラ館へ移動。


【23:00 カラオケ館】
ここでも、みなさんガバガバと飲み始めました。
お米君は団長に日本酒をドバドバとつがれ、
ととこは団長に絡まれて肩を組まれて「愛してるぜ」と囁かれていました。
まりもは曲に合わせて、ひたすらタンバリンを叩きました。


【26:00】
5時まで部屋を取ったものの、はしゃぎすぎた団長ついに1乙。
タンバリンをたたき続けたまりもの左手は真っ赤になり、
お米君は「…プレアシ…プレアシ…」とずっと呟いており、
ととこのまぶたは半分くらいしか開いていませんでした。
みな疲労のピークをとうに超えていたのです。
誰が2乙目になってもおかしくないそんな状況の中、「そうだベースキャンプへ行こう」そんな声を聞いたような気がします。


【26:30 ネットカフェ】
ぼくらのベースキャンプ・ネットカフェへ到着。
ヨロヨロになりながら入店処理をし、各自ばらばらの席へ。
そのまま朝は流れ解散になりました。


以上が今回のクエスト内容です!
時間の都合で飲み始めた時間が遅かったのがちょっと残念だったかなー。
でもすんごい楽しかった!
次の大人数オフが楽しみー♪
早めの6時とかから飲み始めれば、みんな電車で帰れるはず!
遠方から来てくれる人たちに無理させないように、考えていかないといかんね!
ちなみに2軒目のお店で撮った記念写真がこちらー








OffShame.jpg








今気づいたら奥に店員さんが(笑)
左から団長・お米君・まりも・ととこです!
ちゃんと全員の承諾をもって載せたよー!
モザイク加工の希望者がいなかったので生です生////
ってことで7月のオフ楽しみにしてるよ!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい楽しいクエだったねーw
団長とお米君の抱擁が胸アツだった・・・!
7月オフはラヴィエンテ並みに人数多くなるから、
そろそろ細かく計画してかないとね!

合言葉は「トマトには砂糖」

あれ?俺呼ばれて…ない?(´・ω・`)

No title

トマトに砂糖です!
ちなみに納豆にも砂糖です!

この写真本物ですか??
あたし芸能界疎いので、前に 芸能人の写真見せられて普通に信じたことあるので これ実は芸能人ってい言われても納得できるのですが!

No title

トマトは塩か醤油派です!!
なんとも楽しそうなクエストですねwww

ビールはキリンのハートランドビールです(聞いてない
写真の人たちイケメン&美女ですね。
皆さんの年齢はしりませんがはちクラの中で一番おっさん顔の自信がある・・・(pωq)

No title

いや~楽しかった
みんなの印象 
まりも、意外と小さいんだな~w
ととこ、言うほどチビじゃない(まりもがいたから?w
お米、でかい あ~でかいw
団長、バカw(死んだほうがいいのでは・・・
少人数でしかもおっさん1人だったので20代のころのノリになってしまった・・・反省

まさか・・・   暴走!?

みなさんな多大なるご迷惑をかけたような気が・・・(でも記憶がないけどねw
次回はももちゃんとおっさんトークで盛り上がりたいな~
酔っ払いの団長でした。

No title

ベロベロになって、始発までネカアフェいたけど
本当に何も出来なかったよ

それどころか、劇薬もらうのすら忘れるレベル・・・・。
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

