スポンサーサイト

--/--/--


なかなか体重が減らない。

2016/01/24

俺です。

もうMHFとは無縁になりつつあります。
復帰するタイミングが難しいです。

さて、そんな俺ですが…。
減量を考えてます…。

一時期、体重が100kgに乗ったので焦って痩せました。

現在181㎝の85kgです。

目標は77㎏なんですが、道のりが長いですねぇ…。
食べずに痩せるのが簡単なんですが、当初それを実践して痩せましたが体力も一緒に消えました。

食べずに痩せようとするのは危険ですよー!
炭水化物が太るとか言われてますが、その通りだと思います。
抜きますか?抜いて、痩せたら今度はその痩せた時点をキープするために抜き続けなくちゃいけないっぽいよ!
そして、インスリンと血糖値の関係性の怖さもありますから多少なりとも炭水化物は食べなれた方がいいかも!

そんな俺としては、やっぱり1週間の食事のうち6日間は制限していきたいなーと思います。
制限といっても、揚げ物を控えるとかラーメンを控えるとか?そんな感じです。
緑黄色野菜と海藻と青魚を食べてれば大丈夫じゃないかな?

今年ついに30歳を迎えるにあたって、健康を考えてます。
気持ち悪いですねー俺。

え?酒やめろって?無理無理!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

