
--/--/--


MHX発売。

2015/12/01

なぜ3DSなのだ…。
おっちゃんなのか携帯ゲーム機が苦手です。

スマホもパズドラぐらいしかできないし…。

あ、風邪気味です。
なんか頭痛いし、鼻水止まらないし…。

子供にはうつってないみたいです!

そういや、おむつ交換してる最中にも追加で出す仕様を早く変更してほしいです。

なんつーか、自分の子供じゃなかったら耐えられないと思います。
わが子って不思議ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HORIさんの拡張パッド使えばやりやすくなるよ。
画質は・・・・諦めろ。
病院にはすぐいくと気を使わなくていいからオススメ。

No title

例の拡張パッドか!
考えてみる!
そういや、新しいDSのが読み込み早いみたいだけど
どうなの?

風邪は気合でなんとかしたよ!!

No title

すまん、持ってないからわからないけど体感レベルじゃない?

No title

そんなレベルかー。

でかい3DSがなおでかくなりそうだなぁ…。
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

