スポンサーサイト

--/--/--


パパブログとかにはなりません。

2015/11/03

イクメンとかいう言葉があるみたいですね。

女が子育て、男は外で仕事!これでいいと思います!!

そんな俺は寝不足です。

子供が生まれ、なんちゃらと共に帰ってきました。
いやー、しんどい。

朝とか夜とか関係なしに泣く。おむつ、おっぱいが主です。

勘弁してくださいよー!

そんな最近の日課は俺が子供の風呂入れることです。
あれですね、耳とか鼻に水が入らないように気を付けつつ首をしっかり支えながら洗う。
大変ですね。

今日は祝日なので、仕事が休みだったんですけど…。
それでも寝不足です。
とりあえず、けんちん汁作ったので明日のなんちゃらの飯は大丈夫でしょう。

それでは、また!


MHFはどうしたか?
まじで余裕ありません。

時間みつけてINぐらいはしたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとー!
子供は大変だよね。すべての生活リズムが変わるよね。
これでお米君もやっと立派な人間になったんだねぇ...
モンハンやっている場合ではないですよよよ

No title

ももちゃん

モンはんどころか、生活自体やばい。

本当にやばい。

しぬwしぬwww

No title

おめでとー
生活サイクル自体が変わるから、二人共体調気をつけてください。

No title

はるさん

はるさんも気を付けてください。
早くパパになってください。

俺だけ大変な日々はこりごりです。
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

