スポンサーサイト

--/--/--


もっと良いことしないと煮えたぎれないんじゃねへのかな。課金とか。

2011/06/25

拡散の爆発が気持chieeeeee今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私は相変わらずヴォル頭の素材が確認出来ない日々が続いております。
カッコ悪いから使用するなという神のおつげだと思いますYO

あなたは強ければどんな姿でも良いのですか?
どんなにスキルが良くてどんなに強くなるとしても
人の存在を捨て自らモンスターになるというのはいかがなものでしょうか。
あなたモンスターハンターではなくてモンスター側ですよっ!
と、自分に言い聞かせヴォルさんにさよおならプーを告げました。

さてさて拡散と徹甲榴弾って良くないですか?
仕事で疲れた体と心を癒してくれる爆発ってステキ!
逃げようとするところに徹甲榴弾を撃ち込み
空中で爆発して落ちて来たところなんて最高のどや顔ポイントだと思いませんか?
なんですけど、ソロ拡散祭りだと弾切れしちゃって倒せないのよね。

一人で爆発を楽しみながら倒しきる装備を考えたのだ。見た目も()eeeeeですよよよっ!
超お気に入りなのでこっそり教えますね。
既出だったらすみません。おっさんなのに一生懸命考えたんだよ。

G・ガードハットSP白      Lv7  109  ■  装填珠SP
ヴィネンFスーツ      (伝祭) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
気功F腕環・※      (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ヴィネンFベルト      (伝祭) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 針穴珠
エクエスFXレギンス   (FX)  Lv7  109  ●○○ 針穴珠
服Pスロット2                    ★★  装填数カフPA1

防御値:476 スロット:■1□0●10○2 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】,見切り+3,装填速度+3,狙い撃ち,高級耳栓
火事場力+2,反動軽減+2,装填数UP

空きスロにG珠2つ詰めて各種弾強化を付けられるよ。
糖分ライトの装備はこれだけで良い気がする。見た目も良いし、これ重要。
我漏がないけど、あとは全部あるでしょ。
拡散と、通常弾か貫通の速射で最後までいけちゃうぅぅぅ!pyu
それとお気に入りのドンちゃんライトが活きてきてくるよ!(バール持っていないだけなん( ̄b ̄)シーッ!!

自分一番のお気に入りはシトリアキリーとVLS-7507。
徹甲榴弾全Lvと拡散弾が撃てて、前者は徹甲榴弾Lv1と通常弾Lv2が速射、後者は徹甲榴弾Lv1と貫通弾Lv1が速射。
100発ほど爆発を堪能した挙句に、ラスタが入れ歯剛種も倒せるぜっ!フガフガ
なっちゃんみたいにぼっちじゃぁ剛種なんて倒せないですからっ!(`・ω・´)キリッ

以上シロハンのくせに変態のおっさんでした。
さて今夜もヴォルちゃんとイチャイチャしようかな。ペロペロペ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何気に俺をほめる文がwww
ありがとねぇwww
でもボッチじゃ友達いないみたい・・・
ソロっていってよねw!!

No title

長文がんばってよんだよ!

No title

あ ももちゃんの更新だーw
待ってましたーーっww

装備 課金がスパだけって いいですねっ!
スパ持ってるし 作っちゃおっかな!
作れるかな!
わくわく!!

内容が卑猥じゃない…だと…

なんだかんだでまじめなのよね・・・
今まで誤解しててごめんね!!!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

