スポンサーサイト

--/--/--


はっぴーばーすでー!

2015/08/12

はぴば俺!

8月12日は俺の誕生日です。

入魂は2000で終わりました。
G級シクレの獣竜種のやつは嫌いでした。っていうか初めて行きました。
せんるーこんで適当に殴れば問題ないね!

誕生日プレゼントは常時受け付けております。

最近欲しいのは可愛い奥さんです。
(可愛くても、片付けが出来ないのはダメです)

これだけのための更新。

はちくらブログを勝手に私事に使ってしまって反省!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はっ!
はっ!
はっぴばーすでー!!

そうだ 12日だった。
脳内で 八月十八日が お米の日、とインプットされてしまってました。

おめでとー!

No title

ありがとー!

なんでもいいよ!8月だよ俺!ふふん!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

