
--/--/--


ばてばってやで。

2015/08/05

仕事は忙しい!稼ぎが増えたわけじゃありません。
ただTANに俺が忙しいだけです。ようはただ働きみたいなものです。

ばてまくり。

きょくせーは一応300までクリア!
がんばりましたよ俺!

途中せんちゃんに手伝ってもらった!!

火事場ランサーの噂は聞いていたが・・・・赤ミラに火事場ランスやるとは・・・。
せんちゃん怖いわー。

そんな感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなに か弱い乙女やのに
怖いって言われたー!
それにしても いつの間に300行ったんでしょー!
すーぱーはいぱー廃人 恐るべし

No title

せんちゃんは か弱い乙女ですよ!
ちょっと廃人なだけですよっ!

No title

どのみち・・・。

赤みらにランスで来るし。

ランスで火事場するって・・・。

もうプロハンターさんですやん。
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

