スポンサーサイト

--/--/--


だめでした。

2015/07/21

塔を150階踏破するってイベントですが、無理でした。
本当に精神的に来る。

とくに風車みたいなクルクル回るやつは本当に嫌。

あとは吸い込まれる罠も嫌い。

本当にダメでした。まぁいいか。

そういや知人とレンコン料理屋さん?に行きました。
レンコンうまいね!ね!

連休ですか?仕事疲れでゴロっちしてましたとさ。

おしまい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近なにかとお疲れのようで・・・

それにしても、れんこん料理屋さんがあるなんて
羨ましすぎる!
てんぷらを、こじゃれた塩を少しつけて食べるー!とか
羨まし!
ぎっくり腰も吹っ飛びまする

No title

れんこんうまいね!
れんこん以外微妙だったけどw

腰痛は本当につらいねぇ・・・。
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

