スポンサーサイト

--/--/--


汗だくで起きたので、朝シクレ。

2015/07/12

今日は暑かった!

昨日の夜シクレは天ドラでしたよ!
せんちゃんたちとやりました。

あうちさんとJINさんは天廊武器でした・・・。怖いわー。
せんちゃんはなんのランスだっけかな?

俺は笛でした。ほんとはライトがよかったんだけど、絶対防御ついてない闘覇だったので役立たず確定だった!
ちゃんと防具は組みなおさないと・・・。

20150712.jpg
うるせーよ。仕方なく入魂してんだよ・・・。

20150712a.jpg
たまたま、狩人珠の更新で立ち寄ったときに気づいたんですが可愛いよね?この子!

20150712b.jpg
そして問題の朝シクレ。
せんちゃんたちは・・・もちろん起きてました。
やらないんじゃなかったのか!

そういや今日は原宿でぶらぶらしてました。
とある服屋さんに入ったらびっくり!

すげー可愛い店員さんが2人!

普段、大体の女の子は可愛いっていうんですが勿論リップサービスです。

本当に可愛い子は緊張しちゃいますね!可愛かった!ちょいと幸せ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ!
久しぶりに モンハンな話題満載じゃないですか!
そしてharuさんの要望?に応えてSSアップしてあげるあたり優しいな~
私はJINさんふっ飛ばしてるSSが見たいのでお願いします

No title

はじめて朝シクレやったのに 負けました。
慣れない事しちゃダメって事で
これからは寝てます。

さて、てんろーの暗くて狭いとこでも、小さな幸せ見つけよう!

No title

せしる

優しさ100%でお送りしておりますので。
JINさん最近何してんだろうなー?気になる。

せんちゃん

朝シクレはうまくないとダメね!
150Fどころか10Fもいきませんでした!!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

