スポンサーサイト

--/--/--


てんろーだめ。

2015/06/23

薄暗い部屋の中に閉じ込められて、無機質な罠をくぐりぬける。

本当にイカれてる・・・。
タワーランクあげて武器作れるみたいです。その武器が強いみたいです。

一生作れそうにありません。
精神的にきてぃーちゃん!

そういや、体毛を剃りました。

電動シェーバーより、なんちゃらオススメの剃刀のがよかった!
すべすべしてますよ!よ!

夏なんで、露出も増えるので処理はかかせないですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)はちクラ広報さんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているはちクラ広報さんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

No title

ありがとうございました♪
急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)はちクラ広報さんのブログ見させてもらって 身だしなみに気をつけねば!
と気づくことができました。

ぺぺこの散歩の時日焼け止めのみで近所を徘徊してるからね・・・やばいね・・・

No title

せしるは大丈夫なような気がする!
大丈夫大丈夫!!

はちくら広報さんのブログって書いて嬉しかった!!

俺のブログじゃないんでね!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

