スポンサーサイト

--/--/--


ウイスキーがお好きでしょー?

2011/06/24

はちくらの小雪こと、俺です。

mhf_20110623_225146_596.jpg


煮えたぎるヴォル子にいきました。
俺のストレスも煮えたぎりそうです。

mhf_20110623_225655_370.jpg

原種の燃えたぎるヴォルよりは弱い感じがしますね?
報酬術発動しても、出ないってのは狂ってますよね?
とりあえず2%を9個も集めさせるのは間違いです!

さてさて、最近ふと気づくと近接武器が扱えない事実が発覚しました。
っていうか、好きな近接がよくわからないです。

こういうときは練習して好きにしよう!ってことで近接を考えるよ!よ!

大剣・太刀・片手・双拳・ハンマー・狩猟笛・ランス・ガンランス

どれがいいのかな?とりあえず片手か太刀がオシャレさんかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

使わないガンスの黒ヴォルさんですべての運を使い果たしたのか、紅の煮えたぎりはいっこうに姿を表しません!!
ももちゃんの 160戦してでなかった(だっけ?)の武勇伝に勇気もらって がんばりますっ!

前はお米といえば大剣、体験といえばお米だったのに!

あと双剣もよく使ってたよね!

言わなくてもわかるよね?^^^^

No title

同意見だよっ!その2つを使いこなせたら時代や流行を超えた真のおされさんだヨッ!

紅ヴォルさんの煮えたぎるなんちゃらはどうやったら出るんだろ。
コマンド入力しないといけないのだっけ?
上上下下左右左右BAで出ないけど・・・誰か正解教えてっ!

No title

せしる:がんばってください!(他人事風)

まりもちゃん:大剣と双剣もそのうちやるかもww

じろちゃん:ヘビィーボウガンですか><

ももちゃん:カプコンのゲームでコナミコマンド使ったらカプコン尊敬しますw

うんえい「弾が尽きても諦めるな!」

あとはわかるよね^^

No title

こげちゃん:鈍器じゃないよwwwwwwww
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

