スポンサーサイト

--/--/--


最近は疲れやすく・・。

2015/06/14

仕事が忙しいっていうか俺が忙しい。
ストレスと疲労はたまるけど、お金はたまらない。

そんな日々。

せんちゃんたちにシクレ手伝ってもらいました。
でもなぁ・・・この火力インフレの時期に捕獲はねーよ・・・。マジデ。

そういや、パズドラで可愛い子がガチャに追加されたので5000円ほど課金しました。

unnamed.jpg

カエデちゃん来てくれなかった。
現実は厳しいね・・・。
どっかのまとめサイトにカエデちゃんのために7万5千円使ったけど出なかったって書いてあったし・・・まぁそんなもんか!

さて、ログイン状況が危ないハチクラです。
連続INしてるのは俺だけ!新人が5日前にINしてた!

ついに終わるのかなー?はちくらの歴史は今年中に終わりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お金はたまらない。


の理由が4行後に書かれているっ!

せしるが入った団は全てつぶれる、というジンクスが本当になってしまうので歴史続けてくださいっ><
団継続のために月1チャットしに入ろうかしら・・・

No title

お金たまらんよー!
次なに買おうかなー?

まぁ多分・・・つぶれるかもだけど、そのときまでは・・・!!

がんばるーかも?
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

