スポンサーサイト

--/--/--


今週はなにやるのー?

2015/05/31

せんちゃんに言われた。
俺も同感。

ガノ亜ちゃんの素材設定し忘れて?とかで補償らしいです。
まじで問題だろ・・・大丈夫かよ・・・。

始種武器1本ぐらいは作る予定ですが、モチベーションが上がらない・・・。

そもそも作る過程が大変。ライトユーザーは厳しいよホント。
つか、趣味武器作る余裕がない・・・。

ソロで1~2ラスタで終わるならまだしも、平凡以下な俺は5分針ぐらいはかかるだろうし・・・。
なんだろね?

もうちょっとサクっと遊べる方向で、がんばってほしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事落ち着いてイン時間は増えましたかー?

こっちは基本1人なので モチベがない時は全くインせず・・・
モンハンの時のように とりあえずインだけして皆とチャットしてたのが恋しい!

No title

最近 米さまの姿を見ない
モチベ下がり気味の私より、下がってしまってるのかのしれない

ピンチですっ!

No title

返事遅れた!

なんか最近疲れすぎててダメです。ほんと。
なにをやるにもやれない。

せしるは引退かー。寂しくなった!

せんちゃんはモチベ下がってもINしてる!

まぁ俺は作業のようにINして、紙集めデイリーやって終わりです。
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

