スポンサーサイト

--/--/--


だめだ!

2015/05/25

塔だめ!ほんとだめ!なんか気持ち的に無理ゲー!

なんでみんな真っ暗闇の部屋をうろうろできるの・・・。すごすぎ・・・。

精神的にきつすぎます・・・。ってことで、塔はリファインがくるようなら頑張ります。

そういや前にライト装備を書きましたが、扇射+3と狙い撃ちがかぶってる・・・。
考え直します・・・。つか、弱点とっこー入ってないし・・・。
つめが甘すぎますね。

防具を考えるぐらいしかやることがないです。塔は無理です、ほんときつい。

水を吐くグラビみたいなのが出ましたね!あれは久々に戦っててモンハンしてる気がした!
最近のモンスターは光りすぎて嫌いです。

MMやりつつ、紙集めをしつつまったりがんばります。

多分・・・。

最近INが少ないのは仕事が忙しくて疲れてるからです!

一応デイリーはやってますけどね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水を吐くグラビ!
それは火を吐くグラビと一緒にいたら 火を消火活動してくれるのかしらん?

なかなか皆と会えないまま課金切れてしまった~!
最終日、みんなとクエ行きたいなと思ってインして挨拶しても 誰もいませんでした・・・
淋しすぎる><

No title

抹茶マカロニのグラビ!でっかいくせに俊敏な動きをする気がする

私がいろいろ遅くなったせいか?!

No title

せしる

最近疲れて、INも1時間ぐらいだったわー。
つか、連戦できる元気ないわー!

せんちゃん

あいつは早いよねー。でも体力も問題ない感じだし?
まぁ倒せない敵ではないよね!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

