スポンサーサイト

--/--/--


ごーるでんうぃーく。

2015/05/04

連休格差って言葉あるみたいですね。
俺も明日は仕事です。

さてモンハンですが、少々ペースが劣りました。
まぁいいか!


明日から本気だす!

でも、明日は知人と飲んできますので無理ゲー。

まぁライトとヌヌもMM少しずつ進めてます。

そういや始種防具強そうですね・・・。

女キャラだったら見た目のため作ってたんででしょうが
男キャラのキリンって微妙じゃないですかー。ってことでスルーしてました。

使えそうな部位を探して作ります。

そんな1週間。

一応更新できた俺偉い!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

む 明日ということは今頃飲んでるってことかしらん
みんな忙しいのか インしても全茶の募集しか見ない状態になってきました

くっ・・・

No title

俺も時間帯がずれてるのか合わないような・・・。
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

