スポンサーサイト

--/--/--


新企画!

2015/04/14

最近、新企画に萌えてる俺です。

発表します。

新企画!

マイミッションがんばろう部!

今度のアプデでMMが可視化されるらしいです・・・。がんばりましょう!

え?手抜き更新だって?
しょうがない。

あ、明日のアプデのためにさっきトマトスープっぽいの作りました。

そのまま食べればミネストローネ風に?
カレー粉入れればトマトカレーに!

手抜き万歳!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうとうアップデート!
今回の目玉は、珠の入れ替えがいらなくなった事ですね!
ピカーン! とか どかーん!とかは、なかなかなってくれません。
とにかくマイセットが便利になったので、私は嬉しい!

No title

まいみっしょんがんばろう部に是非JINさんを強制入部させてください。
せしると同じところなので寄生する気まんまんで楽しみにしてたのですが、一緒にMMやろう!と約束した翌日からJINさんが姿を消しました

てか珠の入れ替えなくなったのん?
マイセットに組み込まれるということ?

No title

せんちゃん

そ、そうだよね!マイセット大事だよね!!
あれだわー!なんか、近々大事になりそうだわー!

せしる

せしるには・・・とりあえず、がんばれ!としか・・・。
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

