
--/--/--


やっちまった!

2015/04/06

4月1日のエイプリルクエストのSSを撮ろうとしたら間違えて電源落としちゃった俺です。
なので描きました。

4a.jpg


4b.jpg


4c.jpg


4d.jpg


4e.jpg


4f.jpg

すいませんネタバレしちゃって・・・。
でも、もう二度と来ることは無いと思うので許してください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーっ
そっかー エイプリルフールイベントだったー
やりたかったなー!

イラスト見てたら 自分も描きたくなりました!
久しく描いてないから ペンタブのコードがどれだかよくわかりません


ねたばれ・・・
したのに 謎が深まるばかりです
気になるー!

No title

すっごい分かりやすく描いたよ!!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

