スポンサーサイト

--/--/--


久々に野良に入った感想。

2015/03/22

俺です!

双頭のやつで野良に入ったんですが・・・あれだねぇ。
よくわからないけど乙るパーティと乙らないパーティって何かわかりますね。

いや俺は狩コ入れて入ってたんですが・・・うーん・・・。

ヴァシム棍で黒デュラきたり?

麻痺が悪いわけじゃないんだけど、違う属性をチョイスされてもいいような・・・?

効率厨じゃないんですが、それでも早く倒せる=3乙せずに済むと思っているのは事実なのです。

楽しければいい!って言う意見もわからんでもないですが、とりあえず成功前提でやりたいなーと思う。

そういえば何の募集か忘れましたが、ヌヌとハンマー募集がありましたね・・・。
その2種類は確かに強いと思われる2種類なので俺も作らないとダメかなー?

昔、はちくらのためにハンマーを大秘伝までやったけど活躍が出来なかったことを思い出しました。


いつも書き終わって思うことは、チラシの裏にでも書いてろって言われないかってこと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はんまーは 好きです。
でも、いたわり装備とか、持ってないので
JINさんと、あうちに 『移動しますね~』
とか言われたら、困るーーー!

No title

いたわり装備なんてなくたって!
みんなに、いたわらせればいいんだよ!

俺もよく吹っ飛ばすけど気にしてないよ!よ!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

