
--/--/--


せしるがコメントをくれない!

2015/03/09

そんなタイトルファンタスティック☆

鬼神GXを絡めた防具が出来ました。
何度ディス剣珠と射珠を間違えたことやら・・・。

おかげで貢献Pがつきました・・・。

以下内訳

カフ:                   体術カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アステリGPピアス・白  Lv7 280 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀
胴:鬼神ノ肩鎧GX      Lv7 414 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 ジェビア剣珠GX3
腕:ディオレGFアーム    Lv7 311 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3
腰:鬼神ノ虎布GX      Lv7 414 ディス剣珠GF ディス剣珠GF ディス剣珠GF
脚:ソルGXグリーヴ     Lv7 385 ディス剣珠GF ディス剣珠GF ディス射珠GX2

防御力:1805 火耐性:9 水耐性:3 雷耐性:7 氷耐性:-2 龍耐性:4

発動スキル
見切り+5,一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,豪放+3,真打+3,弱点特効,ブチギレ,絶対防御態勢,業物+2,格闘王,剣術+2,

こんな感じです。

mhf_20150309_000616_574.jpg

これはすごい・・・。あ、MM終わらせないと><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかブログ見にこれなくて 見たら びっくりのタイトルwww
そんなに たくさんの記事放置してたか!と慌てて過去記事読んでしまいましたわ。
ブログも書かなきゃー!
モンハン とりあえずモスとネコだけ頑張る・・・

てか攻撃力2979・・・・


起きておきてー!って今まで言ってたけど、寝ぼけてなぐった一発でも せしるの本気の何倍でしてた・・・
寝てても勝てる謎が解けました!

No title

コメントがついてた!

まぁいいんだよ、見てくれなくてもwww

あ、そうそう今日から入魂ですので^^

せしるのコメントと時々せんちゃんのコメントで成り立ってるからね!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

