スポンサーサイト

--/--/--


モチベ不足。

2015/02/17

うわさの鬼神GXがもう少しで出るんじゃね?って聞きました。
とりあえず、それは作りたい。

しかしまぁー、モチベーションがここまで落ちるってやばいね。
どうしよう。

ヌヌとかヘビィとかの秘伝を強化しようとしても中々手につかない。
サブキャラ育成?も悪くないんだろけど・・・うーん。

と、とりあえずヨルティ腰GXは3つは作ったから、鬼神GXがいつ来てもOK!

まぁーほんと最近ソロでヘビィかついで思うことは
なんか楽しいけど、せんるーこんのサクサクが無いから連戦は厳しいなーってことです。

うーん、まぁでもヘビィの珠も作らなくちゃいけないんだろーけど?

わかりません!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も日曜更新しなかったくせに、はちくらブログを あれ 更新されてないー。とチェックすることは欠かしませんでした。

日曜更新しようって決めたとたん、1週間が早く感じる!不思議!

モチベ下がっても それだけやれてるのがすばらしいです!
私は今週モスしか見ていません。

No title

なんつーか、せしるのMM手伝うよ!

俺もほかの武器触りたいからwww

ってことで、いつでも呼んでくれw
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

