
--/--/--


男たるや、攻めなきゃ!

2015/02/10

外食するときに、何も考えずに定番を頼むか
オススメメニューを見て、新作を頼むか。

人によって意見が分かれるように思います。

なんちゃらは定番系のクソ面白くない選択。

しかぁーし!俺は攻める!攻める!攻めるゥ!

新作!

そして、出てくる外れ感!

いいんです。いいんです。

簡単に言うと、よく初めて入った店でも新作ってかかれてたらチャレンジしちゃうタイプなのです。

まぁそれで失敗することがよくありますよー!って話。

モンハン?入魂がんばったよ!そのうちがんばるよ。

はるさんがパズドラ復帰したのにMHFには帰ってこない・・・。
このツンデレめー!☆

あ、明日がメンテなんですね・・・勝てるといいのですが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お米氏が日曜更新しないから せしるブログも更新忘れたわー
週末更新をやろうと決めて 二回くらいしか守れなかった・・・


ちなみに私も攻めて失敗するパターンです。
で だいたい一緒にいる人が 定番を美味しく食べてるパターンです。
家で作れそうなのは もったいなくて頼めない、と思っちゃうのだけど、失敗してるほうが もったいないということに そろそろ気づくべきかしら

No title

家で作れそうな~のあたりがすっげーわかる!!!

そうだよね!独創的な感じを攻めなくちゃね!

最近の日曜更新はさぼりぎみ。

今日も結局日付的には火曜日です・・・サーセンw
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

